今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

青木裕子が妊娠中に家出をしていた!!その理由は?

フリーアナウンサー青木裕子(31)が21日、東京都内でフォト日記「母、妻、ときどき 青木裕子」(講談社、1404円)の出版記念イベントを行った。

今年3月に長男・稜(りょう)くんを出産後、初の公の場。同日記には妊娠中に夫のお笑いコンビ、ナインティナイン矢部浩之(43)とけんかをして、家出をしたことが書かれてあり「息子が生まれるまではチャラチャラしていた。女性問題が発覚して家出した」と明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141221-00000530-sanspo-ent

 

人生いろいろだけどこんな美人な奥さんなのに、浮気する神経がわからん。芸の肥やしとはいえ酷い。いずれ離婚かな?

 

青木裕子 妊娠中の家出を告白。(`-д-;)ゞ

青木裕子さん、「妊娠中に夫の女性問題で家出した」って公表するのはどうかな…それが原因で離婚します、とかならわかるけど、結婚生活を続けていこうと思うなら、自分の夫が世間で恥をかくような事を言うべきではないと思うけどね。世間から夫がそういう目で見られる事平気なのかな?私は嫌だけどね…

 

矢部浩之さん、青木裕子さんが妊娠中に女性問題を起こしたらマズイね