今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

「ブタメンにゴキブリ」自作自演でツイッター大炎上中!北海道は大荒れ!

 急速に発達した低気圧の影響で、17日は全国的に風が強く、北海道では吹雪や高潮の被害が出た。北日本や北陸では18日にかけ猛烈にしける見込みで、気象庁が警戒を呼びかけている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000028-asahi-soci

 

 

やっぱりブタメンは自作自演だったのかぁ

 

 

ブタメンおやつカンパニーか...

 

 

あれ?ゴキブリ入ってたブタメン消したの?なんでだろ、、、 おやつカンパニーから言われたんやろか?

 

 

嘘なの??Twitterのネタにするためわざわざゴキブリ触って貴重なブタメン無駄にしたの???

 

 

今度はブタメンにG⁉息子ちゃん時々食べてるよ〜