今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

【子だくさん】小雪&松山ケンイチの第3子7月に!

2011年4月に俳優、松山ケンイチ(30)と結婚した女優、小雪(38)が第3子を妊娠していることが23日、所属事務所から発表された。現在、妊娠6カ月で、7月に出産予定。小雪は「今年の夏に新しい家族を迎えることになりました」と文書でコメントした。

 12年1月に第1子となる男の子を出産し、その翌年の1月に女の子を出産した小雪。「夫ともども、新しい命と出会える日を楽しみにしております。御関係者の皆様には、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒、よろしくお願い申し上げます」と喜びのメッセージを寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150323-00000519-sanspo-ent

 

松ケンと小雪第三子なの

お付き合いしてる女性に小雪マツケン早くも三人目のお子さんと聞いて 「ガンガンですね」としか言えなかった。よくわからない。普段は敬語じゃないのですが。

 

えかわいい(;^ω^) そして、僕っ子ぉおお(大声)!!! はい!こゆきです(」・ω・)」 漢字で書くと小雪やで(๑❛ꆚ❛๑)

 

汚れちまったかなしみに…今日も小雪の降りかかる…

くことはたやすくても造る人は大変だよねwww小雪ちゃんみたいにかわいかったらなぁwww

小雪さん凄すぎ!