今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

熱愛中のきゃりー&Fukase(SEKAI NO OWARI)を共演!2ショット!

 歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅ(22)とロックバンドSEKAI NO OWARIが13日のテレビ朝日ミュージックステーション」で“共演”した。ご存じの通り、きゃりーセカオワのボーカルFukase(29)は交際中。本番中は、隣り同士に座るような演出はなかったが、双方が歌う際に、相手が映り込むように撮影するなど、意識したカメラワークが目立った。

【写真】レコ大会見でのきゃりー&Fukaseを2ショット撮

通常、熱愛報道が報じられたアーティスト同士の共演は、意図的に避けられるものだが、2人は日ごろからSNSでオープンな交際をしており、メディア露出でも“GOサイン”が出たのだろう。交際が発覚当初からある時期までは、特にきゃりーがナーバスになっていたが、その転機は昨年のレコード大賞にあったと思われる。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000041-dal-ent

 

うちのお母さんはきゃりーぱみゅぱみゅのことをきゃりーぴゃむぴゃむって言う

iTunesみてたらミスって押してきゃりーぱみゅぱみゅのもんだいガール買っちゃたwwwwwwwwww

 

広瀬すずのヒルナンデスのきゃりーぱみゅぱみゅの言い方とか絶対確信犯でしょまじあざといけどがちでかわいいなまらかわいい

 

応援するよ٩(ˊᗜˋ*)و きゃりー

跡部(…ん?若が女の写真が乗ってるページをガン見してやがる…アイツもそういうの好きなのか)日吉(きゃりーぱみゅぱみゅは宇宙人に違いない!!絶対そうだ!!!)