今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

安倍晋三氏が第97代首相に選出

安倍晋三首相(60)=自民党総裁=が24日午後、衆参両院の首相指名選挙で第97代首相に選出された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141224-00000038-mai-pol

 

安倍は一体なにやってんだ~?福島原発は汚染水ダダ漏れ且つ甲状腺がんの発生者が急増しているのに完全無視で原発再稼働するし、円安と株高だけど大部分の労働者の実質賃金は減少している。アホが首相をやるとこうなっちまいます。

 

「史上最低の総理大臣」って、任期が短い人じゃないって思う。事件やスキャンダルで辞めた人でもない。国民を省みず、なおかつろくな政策を掲げることもなく長期間舵取りをした人ではないか、と。じゃあ誰だ?ってなったら、安倍晋三ってなるよね。

安倍批判をする高齢者がメディアのスピーカー、スポークスマンに見えた。 全部受け売りで上滑り。(((*≧艸≦)ププッ それでも彼等はメディアを盲信するしか無いんだろうね。 全共闘世代の老害が卒業するまでこの国は普通にならないんだろうね。

志位さん18票しかないとか共産党21議席じゃなかったけ?初日から病欠3人? 第97代総理大臣に安倍晋三氏選出