今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

バンド「シド」のベーシスト明希がAKiとしてソロデビュー!アルバムは『ARISE』

シドのベーシストである明希がソロアーティスト、AKiとしてアルバム『ARISE』をリリースすることがわかった。
12 月に入ったばかりに、デンジャー・クルー・レコーズから“New Artist”として、先行デジタルフリーダウンロードシングル「FREAK SHOW」を突如発表。この正体不明のアーティストの「FREAK SHOW」は、「Ustream大賞2014」初のテーマソングにも抜擢された楽曲としてUstreamはもちろん、 YouTubeでの注目度も高かった。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00062795-lisn-musi

 

 

静かに 静かに 幕は斬りおとし 覚醒の夜明けに 蒼い炎 見渡す限りの闇と 葛藤 手探りの日々 僕らは 負けを知らない弱さを 抱きしめ 歩いた 新しい牙で 時代を刻め 乱舞のメロディ 作詞 マオ 作曲 御恵明希 #シド#sid

 

 

明希様ってこんな声で歌うんだなーって歌うまいし、もともとシドの曲も明希様が作曲してる曲が好きなの多いから普通に曲は好きだしかっこいいし、うん明希様好きなのよホントにもう

 

 

明希さまの話をちゃんと聞いて信じるシドぎゃは素敵

 

 

これが明希様って.... いずれシドのライブで歌う日が来るのかな♪笑