今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

ジョニー大倉さん死去。矢沢永吉の胸の内は

ロックバンド、キャロルの元メンバーで、肺がんで闘病中だった歌手ジョニー大倉さんが、19日午後5時56分に肺炎で東京・広尾の日本赤十字病院で亡くなっていたことが27日、分かった。62歳だった。

 故人の遺志で葬儀などは近親者で済ませた。今後、お別れの会が検討されている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000008-nksports-ent

今度はジョニー大倉。 年末に多いなぁ

ジョニー大倉が亡くなったからキャロルの復活は本当になくなったな

戦場のメリークリスマス見よう、ジョニー大倉のあの演技を。

 

えー!ジョニー大倉死んだのショック。。まぁ死にそうだったしな(´・_・`)

ジョニー大倉の訃報。胸が痛むのはなぜだろう。 明日は一日Carolを聴くことにします。 お疲れ様。RIP