今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

北川景子とDAIGOの熱愛の裏に元カレ疑惑の山下智久さんのの存在

女優・北川景子(28)と歌手・DAIGO(36)が熱愛中であると27日、複数のメディアで一斉に報じられた。売れっ子女優の北川と「ウィッシュ!」で おなじみのDAIGOという意外な組み合わせは、世間に驚きを与えている。過去に公の場で恋愛の話題を振られても“処女キャラ”を貫いていた北川に熱愛話 が浮上したウラには、かつて交際が噂された「山P」こと山下智久(29)の存在があるという。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000000-tospoweb-ent

 

 

勘違いも何もないです。 まぢダレノガレと 北川景子ゎ綺麗可愛い

 

そして、北川景子が綺麗すぎるけどどうしよっ←

そういえばずっと前の火曜サプライズ北川景子さんとDAIGOさん共演してて 可笑しなお寿司の食べ方してたね

北川景子ファンのが多いってこと(笑)

北川景子とDAIGOまじなん?

北川景子かっこいい可愛い

北川景子が羨ましい…

てか、北川景子ちゃん関係ねぇ!

DAIGOと北川景子とか。。。 マジ病み DAIGO。。。

ダイゴと北川景子かぁー>_<なんか、ショック!とゆーか、ビックリ‼️笑

 

西内まりや北川景子石原さとみの顔が好き