今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

木村拓哉と上戸彩が夫婦にwww

SMAP木村拓哉(42)がテレビ朝日の連続ドラマに初主演する。4月にスタートする異色のホームドラマ「アイムホーム」(木曜後9・00)で、父親役に初挑戦。妻役は上戸彩(29)で、ドラマでは初共演。視聴率男の“初もの尽くし”の作品に注目が集まる。 【写真】ドキッ!ステージ上でマイクを置く際にしゃがみ込む上戸彩  木村は1996年のフジテレビ「ロングバケーション」以降、18作の連ドラに主演してきた。数多くの大ヒット作を生み出しているが、放送局はフジとTBSに限られてきた。テレ朝のドラマには、昨年3月に2夜連続で放送された時代劇「宮本武蔵」で19年ぶりに出演。この作品で木村とドラマ畑での関係を深めたテレ朝が社を挙げて「連ドラにも出てほしい」と依頼。今回の初主演が実現した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150215-00000128-spnannex-ent

 

あらすじ読んでるとなんて切ない話なんだろうと…。 でもかなり楽しみ! 役者 木村拓哉がしっかり堪能できそうだ…!

 

てか木村拓哉休みないね いつぞやは長期戦の乾期で どうやって拓哉くん不足を 補おうかと… HEROもあるし、テレビ出ずっぱりね♡

 

ついに木村拓哉も妻子持ちの役か…。

 

何が楽しみってテレ朝さんは番宣が楽しみ過ぎる🎵 そうだ❗これは是非に前から熱望してる木村拓哉大好き芸人と題してアメトークやって欲しいなぁ で、タックンもそこに参加して皆にどれだけ好きなのかって語られて照れまくる姿が観たいわ😁

 

松尾さん 木村拓哉さんのドラマ『アイホーム』じゃなくて『アイムホーム』だと思います。