今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

関東に濃霧注意報wwwこれはやばい

関東地方では、8日夕方頃から広い範囲で濃霧が発生しており、各地に濃霧注意報が発表されています。この濃霧に伴い、一部鉄道のダイヤ乱れや高速道路の通行止めなどの影響が出ています。
関東地方の濃霧はあす9日朝にかけて続く見込みで、今後も視程障害による交通機関への影響に注意が必要です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150208-00000009-rescuenow-soci

 

なんだか濃霧注意報があちこち出てるみたい。

濃霧注意報出てるみたいだね 車出すとき注意

ラーメン食べにちょっと田舎行ったらなんだよこの霧!これだから田舎は!とか思ってた。関東各地で濃霧注意報出てたのね。ごめんね。霧の中からカマ持った農婦とか出てきたらサイレンの世界だなーとか妄想してちょっと楽しかった。

東京は濃霧注意報出てます!ねじ梅御一行様お気を付けてくださいませ!

 

うん、つくばの霧凄かった。ドライバーさん気をつけて!