今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

ヨルダン軍パイロット殺害!!動画公開か

AFP通信は4日、過激組織「イスラム国」が人質に取っていたヨルダン空軍のパイロット、モアズ・カサスベ中尉を焼殺したとする動画を公開したと報じた。信ぴょう性は確認されていない。  イスラム国は1月末、ヨルダン政府がイラク人女死刑囚を釈放しなければ、カサスベ氏を直ちに殺害すると警告。ヨルダンは釈放に応じていない。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000007-jij-m_est

 

ヨルダン人パイロット殺害は一月三日とか、やっぱりって感じ。イスラム国の思惑は読み取れるね。さてバッジとれーるセンターやるか。

 

もうね平和ボケした奴は皆、日本がアメリカの傀儡だということを解った方がいいよ。そうすれば今回のisisの日本人殺害やヨルダン人パイロット殺害の影でアメリカが動いていた事も。安倍がやったクソみたいな行動の理由もすべてつじつまが合うはずだから。

 

ヨルダン軍のパイロット殺害動画みたけどやべえな イライラする 人の命で遊びやがって人間の屑がこの野郎・・・

 

今はこの惨たらしい ISILによるヨルダンのパイロット殺害事件の悲報に際し 心から哀悼の意を捧げます

 

ヨルダン人パイロット殺害の動画を見たんだけど、 言葉が見つからない 本当に許せない酷過ぎる。 イスラム国を早くどうにかしてくれ