今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

矢口真里がニコ生登場、めちゃユル「土下座謝罪」画像をいち早く公開!今日の20時見逃すな!!

0月23日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5カ月ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。矢口真里(31)が、10日配信のネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」(夕方以降)に出演することが9日、分かった。加藤浩次(45)にうながされて土下座を披露するなど久しぶりにバラエティーの“洗礼”を受け、「汗が止まらない」と復帰後初仕事にノリノリだった。  生出演した「ミヤネ屋」での“謝罪会見”から48日。矢口がついに“ホーム”のバラエティー番組に帰ってきた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141210-00000030-sanspo-ent

 

 

矢口真里が周囲に不安を吐露? 身動きが取れない現状。矢口真里が、周囲に「もうダメかも…」と不安を口にしているとされている。「昼顔」続編のオファーがあったが、ギャラの前払いを要求し消滅したという。実母が悲しむとして、「なんでもやります」と言えない状況もあるとかだって!

 

 

まりっぺきたああああああああああああああああああああああ♡ 「情報ライブめちゃユル屋」ゲスト:矢口真里‐ニコニコインフォ

 

 

矢口真里出るんか~

 

 

今日のめちゃユルに矢口真里出演って番組名から狙ってる