今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

サンジャポがついに元レギュラー高橋の離婚問題に言及!太田が重い腰を上げた

お笑いコンビ「爆笑問題」が25日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演し、かつて番組にレギュラー出演していたロックバンド「THE虎舞竜」のボーカル、高橋ジョージ(56)と女優の三船美佳(32)との離婚問題についてコメントした。 【写真】会見で顔をゆがめる高橋ジョージ  先週の放送では、元“サンジャポファミリー”の騒動にもVTRを流すだけで、レギュラー陣のコメントがなく終了し、“スルー”したことが話題となっていた。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150125-00000080-spnannex-ent

サンジャポ観ました〜⤴︎⤴︎⤴︎ お陰様で良い日曜日になりそうです(^_^)v

福岡でサンジャポは、12:57から始まる事を記者の方は知らないんだろうな…。

TBSサンジャポ西川史子先生の話題で、UFOのDoctor Doctor が流れてた♪ Crazy Doctor ぢゃなくて良かったねw

 

来週の日曜日、地元のウォーキングイベントのゲストが江藤愛ちゃんなんだけど日曜サンデー休むのかな?どうせなら爆笑問題サンジャポファミリーも呼んでテレビラジオ共にOBSから生放送とかやってほしいものだ。

 

ワイドなショーとサンジャポ出る人が段々同じになる、、、 -