今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

極楽とんぼ・山本の復帰に欽ちゃんは乗り気じゃない!?あれは山本の嘘?

2006年に淫行騒動を起こし、活動を停止していた元極楽とんぼ山本圭壱(46)が、19日の復活ライブで行ったコントで、かつての恩師でタレントの萩本欽一(73)が劇場を訪れたかのように語ったことについて、萩本の所属事務所の関係者は20日、「(萩本は)劇場に行ってない」と明言した。

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000238-sph-ent

 

極楽山本が復帰。 油壺さんは復活なるか

うわっ!そーそー極楽山本ライブやったちな!いつかめちゃイケ戻って☆ーなっ♪

今日ですね、福岡でやってる今日感テレビっていうローカル番組に極楽とんぼの山本の復帰ライブ後のインタビューに彼女さんと映ってましたよ☆

 

極楽山本ってあんまり顔おぼえてなーい(´・ω・`)

極楽とんぼの山本さんの下北沢ライブ行きたかった。個人的に応募はしてたがやはり高い倍率には勝てなかった…。田村淳さんもあの日渋谷で仕事がなかったら多分行ってたんじゃないかなと予想してる。人間誰も影分身は出来んよな…