今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

長野で大規模停電!中部電力の停電情報

中部電力によると、2日07:00現在、長野県北部・中部の広域で停電が発生しています。現在、復旧作業が行われています。なお、各地で信号機も消えている模様です。 また、長野新幹線軽井沢~長野駅間や、県内鉄道路線の一部区間でも運転を見合わせています。

■影響地域 【北部】 長野市須坂市中野市大町市飯山市千曲市 北安曇郡:池田町、松川村白馬村 上高井郡小布施町、高山村 下高井郡山ノ内町木島平村野沢温泉村 埴科郡 :坂城町 上水内郡信濃町飯綱町

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150302-00000002-rescuenow-soci

 

光が差してきた…くっ、中部電力め……にくい演出するぜ。まったく…

長野の停電は、中部電力の変電所の故障だったみたいね!電気の大切さが身に染みました(笑)

 

中部電力がダウン!長野市内は広域で停電。。。

 

おはようございます。 今朝は曇り空、空が明るいので これから晴れてくれるかな♪ 中部電力圏停電って…まだまだ寒い所もあるのに大変ですね。

 

中部電力停電してるのか

 

本人が中部電力を破壊したという可能性は考慮されないのか