今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

ヒミズの染谷将太とバベルの菊地凛子が超演技派の二人が結婚!あれ菊地凛子ってスパイクジョーンズと…

俳優の染谷将太さん(22)とひみさん(33)が結婚したことが1日、分かった。染谷さんのホームページに連名で発表した。「これからは家族としてお互いを支え合いながら強い信念を持ち作品を残していきたい」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00050034-yom-ent


大好きだった染谷将太くんが結婚してしまった。 もうこの1年何を頑張ればいいのか。。 菊地凛子さんになりたーーーい

 

染谷くんが菊地凛子とけけけけけっこん 

 

 

それより染谷将太くんと菊地凛子さん、、、え?

 

菊地凛子の容姿、服装などにオノヨーコを感じます。(性格は知りません)くるくるくるかな。染谷将太のこれからがさらに楽しみ🎶🎍ヒミズとみんなエスパーだよ!が最高に大好きでした。

 

しかも菊地凛子っていうね!年上!😯二階堂ふみだったらよかったのに。笑 でも雰囲気はとっても合う気がする💫