今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

川崎中1殺害のリーダー「何もいいたくない…」この真意は…

川崎市川崎区の中学1年、上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体で見つかった殺人、死体遺棄事件で、神奈川県警川崎署捜査本部によると、殺人容疑で逮捕されたリーダー格の18歳の少年は「何も言いたくありません」と供述している。 17歳の2人は「近くにいただけ」「殺した覚えもない」と供述しているという。

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000562-san-soci

 

川崎、中1男子殺害事件はひどすぎる・・・涙

川崎中一生殺人犯のガキどもには無条件に極刑を望みます!!

 

10代の凶悪犯罪。後先考えてないだろう。ありとあらゆる証拠が出てくるのは時間の問題。小細工するな、クソガキ!

 

当り前だ、言えるような事があって堪るか。殺された者も、無軌道な生き方を反省すべきだ。担任の教師は悪くない、十分過ぎる程、努力した

 

なんやと〜٩(◦`꒳´◦)۶ 親を呼び出して、親を目の前で締め上げるぞ……なんかこんなんあったな。 冗談抜きで、ほんまくそガキめヾ(。`Д´。)