今日の注目ニュースまとめ

今日起きた注目のニュースをご紹介

ゆずANN(オールナイトニッポン)終了!!!

人気デュオ・ゆずがパーソナリティを務めるニッポン放送『ゆずのオールナイトニッポンGOLD』(毎週木曜 後10:00)が26日、最終回を迎えた。番組冒頭、北川悠仁が「遂に来てしまいましたね。きっとあっという間だろうから、過ぎ行く時間を大切にしていきましょう」としんみりスタートすると、岩沢厚治も「無期限のオフに入ります。つまり最終回です」と改めて報告した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000358-oric-ent

 

どこかへ置き忘れた夢 遠い物語 「叶わない」 そうやって自分に 言い聞かせていた ゆず ヒカレ

 

ゆずめいわくかけるな

ゆずのCDアートワークきれいなのがあんまなくて悲しみの森

 

ゆず「オッケ〜☆」

 

三時のゆず